ふたなりオナホ!

0
    11/19にタマトイズ様からふたなりちんちんの尿道にも挿入できるオナホ、
    「ふたなりっ娘ダブルホール」が発売されます!
    私はネタ出しとパッケイラスト担当してます!




    遊んでみたよ!


    販売サイト

    アマゾン
    大人のデパートエムズ
    ホットパワーズ
    メロンブックス
    とらのあな

    アダルトショップ各店舗の店頭にもあるはずです〜よろしくです!

    手作りオナホの話

    0
      さて今月のTamatoys様のカタログとサイト用漫画でネタにした
      (→「あの娘とラブライフ」vol.9)
      オナホを自力で作り直す話。


      実際に作ってみました!
      壊れたオナホで作ったのではなくて、
      ホットパワーズさんで注文する時におまけでもらえる「オナホの欠片」でです!


      10個注文してみました
      こんなふうに届いた!いくつかの種類のものが来たので極限まで柔らかいのあり硬めもあり、それぞれ触り甲斐があるね!


      今回は肌色の素材で作ってみよう!
      形もいろいろだな〜

      作り方はここのレビューをまるまる参考にしました(笑)


      細切れにしてお鍋にイン
      鍋は今後使い物にならない気がしたので100均で買ってみました

      コーラ缶の上切り取ったやつを型に


      熱してたらすごい煙を出しながら溶けたので
      (多分有害なアレではないがくさい)


      さて穴をどうするかというと

      もちろん

      オナホたんの中、僕のおちんちんの形になっちゃったね…はーと



      ということで

      熱に強い純正シリコン製「ボス シリコンディルドS」を用意!

      割り箸で安っぽすぎる手作り感あふれるひっかける部分をつけて〜


      オナホ液入れたところに投入


      で数時間放置

      かたまってた!

      しかしぴったりひっついてるので取り出すときが一番苦労したのであった…



      空気入っちゃって家で作ったへたくそな茶碗蒸しのようではあるけど
      なかなかぷりぷりでかわいい子が出来たよ!
      穴がゆるいのなんて愛でカバーしよう!
      なんたって世界でひとつだけの自分の形のオナホたんなんだから…!


      オナホいろいろ

      0
        手コキホールにはまっていろいろ遊んでみたんですが

        まずはTENGAポケット。これ1個200円くらいですごい安いですね!
        とりあえずせっかくのなので夏仕様のCOOLモデル。清涼感あふれる外見ですが単にローションがミントっぽいだけのよう。(でも触った程度ではそんなすーっとしないのでちんこ痛くなるほどじゃなさそう)
        サイズ感はゆるゆるなので握ってなんぼですね



        上からChu!3(吸い付ききゅうばん形状)、Chu! COLD、ENJOY TOYS MEN'S MAX CAPSULE 02 さざなみ 。
        Chu!のシリーズは吸い込み強いわりに素材ぷにぷにしてて安いのにえろい!
        カプセルのやつはこれとTENGAポケットの間くらいのゆる感かなあ。
        あ、ちなみにChu! COLDは中をぬらすとローションいらずでぬるぬるするよ!

        あとオナホだけじゃないけど電マ、「フェアリーミニミニ用アタッチメント」試してみました。楽しい!
        バイブでいいじゃんとかそういうことじゃない!男の子向けで遊んでみるよ!

        ただしいわゆるAV御用達のアレじゃないのはごめん…あれ高いんだよ!
        一応サイズはオナホ以外同じヘッドの大きさなのでちょうどです。


        アナル用。

        サック。


        ちなみにアナル用に使ったオナホは
        透明なのはキューティーカップ アナル クリア

        ゼリーみたいなパッケで手軽なのにちゃんとお尻!
        肌色は男の娘×赤ずきん!
        さすがホットパワーズ製のすごいえろかわいい出来ですねー!

        ホッパさんといえば巨乳と噂のみくらちゃんホールのクリアバージョン買いました!

        後姿えろすぎでしょ…乳首もいじりまくれるのが最高!



        さていろいろなホールがあるのでもうそろそろ
        オナホで彼女が完成する
        のではないかという今日この頃。
        普通のまんまんっぽいオナホやフェラホールの次に、

        手!

        「よーじょ先輩の小さなおてて」

        足!

        「ソックソクにしてあげる」

        そしておっぱい!
        そりゃ自分がかかわったアレを出してくると思うでしょ?


        「おっぱいの向こう側」
        複乳ホール!wwwww

        そしてちんこ!?

        「コックホール」
        なんで底に穴があるんだよ!

        あとたてぶえ!


        …は?


        「憧れのリコーダー」
        「誰もいない教室…大好きなあの娘の机の上には…僕はそれを手に取り」
        ちんこ入れたのかよ!


        やったー!これでたてぶえ持った複乳ふたなりっ娘の完成だ!

        …ということでお口直しにプルプルにぷるふぁっかーに

        乳汁ローション入れて
        搾乳した画像貼っておきます。

        ビュッ!

        NFオナホとか空気嫁とか

        0
          二プルファックオナホ「乳姦」ってのを買いました!夢!けっこうでかくて重い!


          乳首吸引機↓装着





          ニプルファックオナホ挿入図!え、えろすぎるだろ・・・
          漫画か!?いや、3次元なんだぜ・・・?現実最高!!!!!
          中はこうなってるんだそうで。


          実際は中も表面と同じ色だったけど着色してあればもっとよかった

          それから名前が素敵だったのでつい買った手コキホール
          「SI」で「スイミングインストラクター」ってうまいよね・・・





          あと空気嫁というかホッパッピロー2というので男の娘の尻作ったった!
          前と後ろに2つ穴があるので前にフニャチンディルド、後ろにアナルオナホを!
          アナホ奥までうまく入らず、脱肛しとる!えろい!
          下にソープでよくあるあのマットの小さいの敷いてみたらほら!男の娘風俗だー!



          横から見ると断面図見れるよ!えろい!


          そして脱肛ックス!


          前の
          腸快感!アナル先生

          男の娘×赤ずきん



          極フェラ3


          だいぶ前のオナホ日記ページ

          | 1/1PAGES |

          calendar

          S M T W T F S
           123456
          78910111213
          14151617181920
          21222324252627
          28293031   
          << May 2017 >>

          DL販売中

          DMM(単行本・漫画単話販売)


          DMM(同人のみ)
          同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
          DLsite.com(同人)

          ●お仕事募集中

          命わずかは常にお仕事募集中です。メールwazuka☆pop.kcv-net.ne.jp (☆を@に替えてください)で連絡してみて下さい。基本的に男性向け/女性向け問わずエロス漫画担当ですがイラスト・一般向け漫画等何でもやるとは思います。 ちなみに仕事は速いです。(これだけは威張って言える) *同人の原稿依頼について 無償のご依頼は個人的お付き合いのある方以外にはお受けできません。

          ●インタビューしてもらいました

          selected entries

          categories

          archives

          recommend

          recommend

          recommend

          recommend

          recommend

          らぶチュ VOL.5 (芳文社コミックス)
          らぶチュ VOL.5 (芳文社コミックス) (JUGEMレビュー »)
          そよき,こまめ丸,はらざき たくま,巴天舞,由河 朝巳,大朋 めがね,止田 卓史,AM-DVL,舞原 マツゲ,椋蔵,凪 妖女,命 わずか,あさぎ 龍

          recommend

          らぶチュ VOL.7 (芳文社コミックス)
          らぶチュ VOL.7 (芳文社コミックス) (JUGEMレビュー »)
          加茂,止田 卓史,命 わずか,あかBON,巴天舞,ゆず 鈴子,森見 明日,椋蔵,いるま かみり,こまめ丸,AM-DVL,大朋 めがね,舞原 マツゲ,かなめ 薙,由河 朝巳

          recommend

          らぶチュ VOL.10 (芳文社コミックス)
          らぶチュ VOL.10 (芳文社コミックス) (JUGEMレビュー »)
          つかこ,川邑司,こまめ丸,椋蔵,いるまかみり,舞原マツゲ,usi,あさぎ龍,あまなつまこと,凪妖女,命わずか,巴天舞,かなめ薙,ゆず鈴子

          recommend

          recommend

          links

          profile

          search this site.

          others

          mobile

          qrcode

          powered

          無料ブログ作成サービス JUGEM